音と言の結晶

今日もきっと不貞寝日和
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  96

みんUTAが終わって

 イベント前はあんなに時間無い時間無いって言ってるのに、イベント終わったあとはあっという間に時間が過ぎていきますね。
 そんなこんなで、半月過ぎてしまいましたが、みんなのUTAUおつかれさまでした。
 運営の方々、売り子してくれたひまっちゃん、スペースに遊びに来て下さった方々、CDを手にとって下さった方々、イベントに関わった全ての人に感謝です。

 いつもイベントの度にTwitter見ながら一人で曲書いてた側の人間だから、サークル参加者としてようやくUTAUの人々と実際に会えたのが一番良かったこと。

 それにしても、初めて顔合わせた気がしない人たちがいっぱいでした。まぁ、あれだけTwitterで話してたらそりゃそうか。

「そんぐら」は目標枚数達成したので大感謝です。再録多いけど、ニコニコ版とは音作りがけっこう違ったりするし、頑張って作ったので是非聴いてね!

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

 今はぼんやり歌詞を考えつつ、大学方面でごにょごにょしている感じです。
 イベント終わったし、機材欲求が高まりつつあり。Cubase7がリリースされるようでそっちは様子見ながら。いまは割とピアノ音源とかが欲しかったり。

 あとは、もうちょっと音作りを自分の中で確立したいのと、ギターをもうちょっと上手く扱えるようになりたいのと、やることとやりたいことは募るばかり。そして時間は逃げるばかり。

 ひとまず締切らしいものはないので、焦らずじっくり。

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

 みんUTAから帰ってから少しして、腸炎患って死にかけてました。イベント疲れなのか、なんか変なモノ食ったのかは分らないけど、数年ぶりに病院にかかって薬まだ飲んでます。

 これからノロウィルスやらインフルエンザなどが流行するのでお気を付けて……。

別窓 | 同人 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<Singing in the Snow feat. 雪歌ユフ | 音と言の結晶 | みんなのUTAU参加します>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

 イベント前はあんなに時間無い時間無いって言ってるのに、イベント終わったあとはあっという間に時間が …
2012-11-24 Sat 18:20 まっとめBLOG速報

∧top | under∨
| 音と言の結晶 |
