音と言の結晶

今日もきっと不貞寝日和
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  85

【新曲】 カミを隠した少女と狐

 りつまつり!




 りつまつり2012ということで、今年も曲を投稿してきました。5+6拍子でティンバレスがデケデケやっててヴァイオリンがキコキコやってる感じの曲です。あまり使われない拍子だけど、意外とノリやすいような気がします。たぶん。

 歌詞としてはややオカルト寄り。ぼくは「あの」遊びをやったことがないですが、モチーフとしては小説やらなんやらでも結構使われていますね。

 イラストと動画はりつうさんがやってくれました! 受け取って最初に見たとき、動画のラストでぞくっと来てしまいました。

 これから暑い季節が続くので、涼むのに向いているかも。



別窓 | 音繰り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【歌詞】 Concealed Console | 音と言の結晶 | 【歌詞】 カミを隠した少女と狐>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 音と言の結晶 |
