音と言の結晶

今日もきっと不貞寝日和
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  65

【新曲】コーンポタージュ

 どうもご無沙汰してます。

 うっかり3ヶ月近く放置してました。twitterのほうは1日100post余裕なのになにをやっているのでしょう!
 それなりに大学が忙しかったっていうことにしておきます。で、それが一段落しましたので更新。

 忙しいなりに試行錯誤しながら曲は作ってましたので新曲です。



 ユフさんの卒業ソングです。いろいろ詰め込みました。
 缶のコーンポタージュってコーンが一粒くらい残りますよね。そんな歌です。

 素敵なPVは半角かたかなさんが作ってくれました。初タッグ! 

 冒頭の音を録るためにICレコーダを持って真冬の夜の町を徘徊してました。職質にあったらなんて答えたら良いんだろ。

 SONARのLEに慣れてきたのと、プラグインも少しずつ増やしてきたことで音作りも変わってきました。楽器の音は相変わらずハチプロがメインですが、少しずつVSTiも使っていこうかなと。最近はシンセをいじってみようともくろんでおります。あとMIDI鍵ほしい。


 今年はもうちょっと歌に力を入れてみようかなーって思ってます。
 月に1曲くらいのペースで出せたらいいなぁ。

 ということで、2月半ばにして新年の抱負でした。今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

別窓 | 音繰り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マイク買った | 音と言の結晶 | 【歌詞】 コーンポタージュ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 音と言の結晶 |
