音と言の結晶

今日もきっと不貞寝日和
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  62

テトの日新曲「Andante 442」

 はい三日坊主! 予想通り三日坊主! むしろよく持った!
 てことで予定を変えて今日は投稿した動画の話を。

 10月10日はテトの日ということでニコニコに新曲投稿しました。

「Andante 442」




 メトロノームとか音叉とかチューナーの曲です。
 いろいろネタ仕込みすぎて伝わらないねこれは!
 ひとつネタバレというかヒント置いておくと、動画の最後の数字表記の仕方には意味がある……ということですね! これはむしろ気づいてもらえないと寂しいかもしれない!

 これのmixをしているさなかにPCを新調したのですが、いやー、トラックいっぱい使っていっぱいエフェクト挿しても不自由なく動くうえにレンダリングも速い速い。
 創りたいものを作るため、完成度高めるためにはやっぱり制作環境は大切なんだなぁと改めて実感しました。5年前PCを買ったときにも同じことを思ったけど、当時とはやってることが違うのでまた違った感慨がありますねぇ。

 で、この曲はM3春 studio BSW [F-18b]で頒布されるbsw.0007 * 『 emew.minibum - えみゅ。みにばむ 』 にえみゅう。さんがうたった版が収録される予定です。そちらもよろしくお願いしまーす。

別窓 | 音繰り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【歌詞】 Andante 442 | 音と言の結晶 | いろいろその3 ~ M3出ます>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 音と言の結晶 |
