音と言の結晶

今日もきっと不貞寝日和
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  61

いろいろその3 ~ M3出ます

 タイトルの通り。M3秋にサークル参加します。

 M3-2011秋<第28回即売会>
 2011年10月30日(日)
 東京流通センター(TRC)
 第1展示場 第2展示場
 http://www.m3net.jp/

 サークルスペースは【き02b】 霜葉妖奏です。ITCstudioさんとの合体スペースとなっております。



 さて、東京再びです。サークル参加とは大きく出ましたね! 霜葉妖奏東京進出!
 肝心の頒布物ですが、現在急ピッチで制作中です。今週になってペース上げたら少し余裕が出てきたので何とか間に合いそうです。
 
 で、内容はといえば。

○ぼくが見た空(仮称) 
 オリジナルのインストゥルメンタルCDです。
 あるコンセプトに基づいて書いた10曲を収録予定です。

○ぼくのいた空(仮称)
 B6版のコピ本ブックレットです。
 短編小説、あるいは掌編連作といったものになる予定です。

 細かい情報やサンプルはまた後日……。特設ページ作れたらいいな……。


 霜葉妖奏としての頒布物の他に、他のサークルさんの企画にもいくつか参加しているのでそちらは明日のエントリで紹介しようと思います。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テトの日新曲「Andante 442」 | 音と言の結晶 | いろいろその2 ~ PC周り新調>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 音と言の結晶 |
