音と言の結晶

今日もきっと不貞寝日和
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  53

110111

 で、結局1週間空くわけですよ。ぼくの持続力なんてこの程度のもんですよどうだ参ったか。
 ところが、一方で最近ある勉強法を実行していまして、そちらの方は5日間続いています。脱・三日坊主。どうだ参ったか。
 なんのことはない。小学校とか中学校みたいに50分勉強して10分遊んでーを繰り返しているだけである。大学の90分の講義とか長いよ。集中力切れるより。理解できないよー。ってなるんで。

 予習復習を棄ててるから理解できないんですね分かります。

 

 まあそんなことは置いといて。
 現在サイトの改装を考えていまして。構想中の公開形式にはどうしても改装が必要でして。でもHTMLとかここんところ弄ってないしスタイルシートとかよくわかんないしどうしたものかね!
 オサレでかつ機能的なサイトを作りたい。あとサイトの残り容量がやばいので過去作品もそれなりに整理しちゃいたい。無料スペースで300Mのを借りられているってのもラッキーなんだけどね。

 どこかからサイトのテンプレ素材を借りてくるのもありかなーとか。
 うん、その前に構想中の公開するブツが足りていないというか。

 夏の写真が必要なんですよ。
 いや、最悪写真はなくてもいいんですけどね。容量食うし。

 レンタルサーバー借りようかなー。お金ないけど。

 
 まとまりもとりとめもオチもない。
 

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<創作の目的 - パクりか偶然の一致か | 音と言の結晶 | REAPER導入とか>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 音と言の結晶 |
