音と言の結晶

今日もきっと不貞寝日和
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  48

ドータクン秋の大収穫祭 その後

 はい。前回のエントリで書いたイベントが終わりました。ぼくは地元に残っていろいろやっていたので会場にはいけませんでしたが、大変盛況だったようで、素晴らしいことでございます。

 さて、「プラスコイル」と「アオズラスイ。」の合体スペースだったわけですが、新譜の「ミラクル★オラクル」及び、旧譜「ch7.5」「おとのはぐるま SP+」、加えて委託販売されたCDも含め、全部完売だったとか。

 ミラクル、おきちゃった。

 CD買えなかった方々、ごめんなさい。BGMの力ってすげー!


 一方、アオゾラスイ。主宰のえみゅう。さん宅で当日の朝までたくさんの人たちがCDを封入したりコピ本を作ったりで修羅場作業に行っていたようです。まさに救助隊。救助コードは[puremium dveam]あたりでしょうか? 
 CD紹介のブックレットが58ページとかおかしいだろ色々……。

 ミラクル、おきちゃった。

 表向きはぼくが噛んだのは「ミラクル★オラクル」のtr.12「体育館でイシツブテ合戦!」だけでしたが、じつはセット購入特典のおまけCDでちょいちょい参加していました。
 「ポケモンセンター」+「ポケモン回復」+「プリンのこもりうた」+「ポケモン進化」のネタアレンジ「ぽけせん!!」を勢いとワルノリで製作。なんと、我らがリーダー・nobaさんの計らいで会場BGMに入れていただいて、それはそれは会場の空気を凍りつかせたことでしょう。

 ミラクル、おきちゃった。

 さらに、おまけCDの最後のトラックで……げふんげふん。(さっき聴いた)

 ミラクル、おきちゃった。


 豊穣の神 クルクル様、ありがとう!
=======

 イベント後はまたえみゅう。さんが迷言・珍プレーをたくさん残してくださったそうで。これでまた燃料が……。

=======

 さて、次のイベントはM3秋ですね。いえーい。もう動き出してます。っていうかそろそろ締切が間近なんですが。今回はいくつかの企画に絡む予定です。落とさなければ……! 落とさんぞ……、絶対落とさんぞ……。

 そんな訳で、既に1曲のremixは終了。今日さらに1曲を一気に書き上げたので、気分が乗り次第mix作業ですな。
  

 結局、今月はあと何曲作るの?


 \5曲だよ!/



 ミラクル、おこれ。

スポンサーサイト

別窓 | 音繰り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【告知】 M3秋 情報 | 音と言の結晶 | ドータクン秋の大収穫祭>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 音と言の結晶 |
