fc2ブログ

音と言の結晶

今日もきっと不貞寝日和
No  41

そして始まる春休み。

 あけましておめでとうございます。


 どういう訳か、もう2月です。


 勉強を物凄い勢いで怠けていた為に、一時は単位を全て落としそうなくらいでしたが火事場の馬鹿力でなんとかなりそうな具合です。

 昨年の大晦日でしたが、ジルベスターコンサートに行ってきました。
 演奏終了と同時に新年を迎えるといった類のものではありませんでしたが、コンサートホール全体でカウントダウンするものでした。
 ホルストの木星を生で聴けたのはよかったなー。


 さて、春休みです。
 色々作りたいものや、作らなきゃいけないものもあれば、勉強しなきゃいけなかったり、演奏会があったり、合宿があったりでかなり充実した2ヶ月になりそうです。
 

 そんな訳で、明日から関東に行ってきます。
スポンサーサイト




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東京遠征、そして | 音と言の結晶 | ゼロ年代の終焉>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 音と言の結晶 |