音と言の結晶

今日もきっと不貞寝日和
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  37

6周年。

 そう、先月に新曲公開しておきながらこっちの更新をしていなかったという。
 で、今月の5日でサイトが6周年だったというね。もう1週間経ったとか。
 ほんとはその辺りにリニューアルしようかなと思っていたのだけれど。新曲の「秋の軌跡」の画面がその試験的な形なのだけれど。背景にそれぞれの曲のイメージ写真をつかって、情報は最低限。
 
 しかしながら、大学の地味な忙しさでそんなことをする暇がなくなってしまったという。
 今も一応実験のレポートやりながらなんだけど、全然片付きそうにないうえに、明日、っつーか今日中に一度見せに行かないといけなくて、でもそれなのに現在進行形で作曲していたり。

 いや、忙しいんですよ? ほんとですよ。1日の1割が通学時間だから結構大変ですのよ。

 だから偶に休憩しちゃうんです……。 

 
 休憩時間のほうが長いのは考え物です。


別窓 | 音繰り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<17フレットの向こう側 | 音と言の結晶 | ゆんゆん★ゆにっくす♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 音と言の結晶 |
