音と言の結晶

今日もきっと不貞寝日和
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  31

あふれ出すメロディが止まらない

 新作ふたつ公開です。なんとかお盆が終わるまでに間に合った感じです。
 星蓮船をゲットして速攻アレンジしたわけではありません。夏コミなんか行ったこともない。
 毎度のことですが、まったりショップ委託を待ちます。

 今回のアレンジは地霊殿3面の2曲を。なかなか楽しい感じに。
 オリジナルは先月末に一気に書いておいたものを編集しなおして。
 やたら能率がいいです。
 気分はもうテスト明けなんです。頭の中は夏休みなんです。

 でも、明日は有機化学の再試験なんです。


 こうしているうちに、さらに1曲楽譜が書きあがったのあった。

 これから本気出す

 たぶん。

別窓 | 音繰り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大雪山では初冠雪 | 音と言の結晶 | SP3混声軌道は、新しいOSのバージョンではない。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 音と言の結晶 |
