音と言の結晶

今日もきっと不貞寝日和
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  17

コイン一個

 それってお賽銭ってことでは……。
 「カミアソビ -Native Faith-」。ネイティブフェイスをやってみました。楽しかった。
 これで冬のうちに作っておきたいのは大体消化したかなー。
 最近オリジナルをあまり書けてないから、そろそろそっちも再開する。
 色々自分の周りで勝手に企画進んでいて、しの曲もやることになるし。

 作りかけで放置してしまってる勇儀姐さん。貴女の季節はきっと夏。

====

 東方project第12弾の発表がされましたな。ようやく星が出てきたかって感じ。
 星だと、それこそ勇儀が出てきたり……は多分無い。旧キャラが新作のタイトルは取ってないし。
 蓮だと、まさかの蓮子弾幕参戦が無きにしも非ず。なんせ「星」だし。
 船は……ちゆり? まさか。
 例大祭でないのかなって思ったらこの時期に新作の発表とは。頑張っていらっしゃる。体もつのか。
 
====

 明日発表の後期の成績は、さて、どうなってるのでしょうかね。

別窓 | 音繰り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Caution!! | 音と言の結晶 | 減衰する2倍振動>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 音と言の結晶 |
