音と言の結晶

今日もきっと不貞寝日和
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  126

ユフ誕とかUFOとかオフボ・ust公開とか

 ユフさん5周年おめでとう。ということで、「ゆきこい」から1曲、アレンジとmixを若干変えて。



 
 いつもより明るめ、久しぶりに4つ打ちです。

 ゆきこいを作るに当たって、1曲目はどうしようか悩みました。
 しっとりから始めるか、元気に始めるか。

 CDで聴いてもらう形になるので、再生するまでのわくわく感をそのままに、元気よく始められる曲にということでこの曲を書きました。

 イラストはひまちだよー。でおなじみのひまち。
 セーラー服姿でちょっとクールな感じのユフさんがかわいい。


 そういえば、最近はオフボーカル音源やustを公開しています。
 Twitterにも書いたのですが、約束事を次のようにしたいと思います。

動画で使用したデータとは必ずしも一致しません
インターネットで無料公開での使用はご自由にどうぞ
二次配布、無断での商用利用、公序良俗に反する利用は不可
使用に際して発生した第三者とのトラブルの責任は負いかねます


 だいたいこんな感じ。

 要するに、「歌ってみた」やUTAUカバーをニコニコやTMboxに投稿するんだったら連絡無しでもOKです。でも連絡あったら喜びます。
 
 公開ustはベタ打ちだったり、合成エンジンを差し換えていたり、ライブラリを混ぜていたり、はたまた実際の曲の中ではトラック分けていたりするので、そのまま書きだしても原曲とは違うことが多いと思いますが、そこはご了承ください。

 
 ということで。話がいろいろ雑多になりましたが、ユフ誕でした。
 それにしても今年はユフ曲いっぱい書いたなぁ。

スポンサーサイト

別窓 | 音繰り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ゆきこい」通販開始&ジャケット描いてみた | 音と言の結晶 | 【歌詞】 Uphoric Freqency Oscillator>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 音と言の結晶 |
