音と言の結晶

今日もきっと不貞寝日和
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  11

角度にして15度

 なるほど、書いた時間やなんやらはテンプレートに依存するのね。ってなわけでテンプレ変更。コーヒー好きだからいいんだけど、もうちょっと自重してくれないかな上の画像。
 さて、春です。嘘つけ。
 蒟蒻ゼリーが危険だなんだって規制されるのに対して、恵方巻が規制されないのはなんででしょうね。あれ恵方向いて一息に食べるんでしょ? 危険すぎる。
 そういえば今年の恵方って東北東なんだっけ。ちょっとずれたら鬼門じゃないか。

 あさっての試験は関数電卓がないと単位取れないらしい。そりゃ対数の計算なんてできんわな。買わないと。これから大学の図書館にやっぱり一時間くらいかけていこうかどうか。往復2時間あればもっと色々できる気がするけど、家にいて勉強なんてするはずがないし。なんて悩んでいるうちになんか一曲できそう。
 
 逆に考えるんだ、後5日で開放されるんだ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<飛べor not 飛べ。 | 音と言の結晶 | そして始まる2月>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 音と言の結晶 |
