音と言の結晶

今日もきっと不貞寝日和
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  107

9+16=25

 平方数だ、日記を書こう。

 深い意味は無いです。前回のエントリが16日で、前々回が9日と、どちらも平方数だったので、じゃあ次は5の二乗の25日に更新しようとか思ったのです。
 4日? なんのことだろう。


 んで、前回のエントリのときに風邪を引いたみたいって言ったその翌日に熱と咳が来のですが、症状が治まってからも体力がいまいち戻らないというのはアレですか、もう若くないってことなんでしょうか。これでもまだ20代前半ではあるのですが。
 確かに我々DTMerは健康を墓地に送り楽曲を召喚なんてことを日々行っているわけで、ときには日光にも当たらず食べるものも碌に食べず、ということもやるので、一旦体調を崩すと長引きやすいのかもしれません。そうでなくても首肩腰は常にボロボロですが。
 というわけで、課題やら製作日程やらが詰まっております。頑張ります。

 
 ぶっちゃけあれだ。25日に書こうって言ったものの、なにも書く内容がなかったりするのでこの辺でやめときますね。

 それでは、また次の平方数の日に。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雪テトさんと雪ユフさん | 音と言の結晶 | ディスプレイがほしい>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 音と言の結晶 |
