音と言の結晶

今日もきっと不貞寝日和
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  105

素数だね

 って思ったら素数じゃなかった2013年。

 あけましておめでとうございます。気がついたら松の内終わってた。七草がゆは食べないでヤサイをマシていました。
 そういえば、正月ってのはもともと1月まるまるを指すものらしいですね。松の内も、もともとは1月の上半分までだったとか。地域差もあるようですが、うちの地域ではたぶん7日までのことを松の内と呼んでいると思います。まぁ休みが7日よりも前に終わってるからあまり関係無いですね(泣きながら)。

 年末年始で作業がやや停滞していましたが、少しずつ作ってはおります。春のイベントに合わせた企画もいくつか声を掛けてもらってるので、そちらを中心に案出しの状況。なかなか愉快な企画が多くてけっこう頭を使いそうです。

 そろそろDTM人生も11年目に突入します。やだこわい。
 長らく惰性でやってきたけれど、去年は転換期を迎えたように思います。今年も色んなことに手を広げたいなと考えてはいるものの、軸がぶれないよう、できる範囲で頑張っていきたいです。

 今年もよろしくお願いします。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ディスプレイがほしい | 音と言の結晶 | 2012年を振り返る その3>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 音と言の結晶 |
